Aチーム スペシャルドリームマッチ vs西志津クラブ

コロナ渦で市外との試合が自粛となっている中、急遽お声がけさせていただき西志津クラブさんとのスペシャルドリームマッチ(勝手に名前を付けましたが練習試合です。)を行わせていただきました。

ただし、スペシャルドリームマッチの名に劣らぬよう、そしてお互い気合を入れるために今回特別に勝利チームへのご褒美としてトロフィーを準備しました!

佐倉市連盟の試合では、1点差で敗戦のゲームが2回・延長までもつれ込んでの敗戦が1回と因縁の相手です。

試合はお互い公式戦さながらの緊張感のある試合で、ロースコアの接戦。結果は、、、

1234567R
西志津クラブ
0
0
0
1
0
1
0
2
間野台ジャイアンツ
0
0
0
0
0
0
1
1

残念ながら今回も1点に泣きました( ノД`)でも、お互い切磋琢磨できるライバルがいるというのは、すごく良い事です。
今日はトロフィーを譲りましたが、公式戦での優勝旗・優勝杯は譲りません。

急な申し出にも関わらず、快く試合を受けてくださった西志津クラブさん本当にありがとうございました。
市外との練習試合が出来ない中、自チームの課題が見つかった試合となりました。


トロフィー 優勝カップの専門サイト ベスト徽章

今回トロフィーを注文したのは、楽天ショッピング内の【トロフィー 優勝カップの専門サイト ベスト徽章】。

トロフィー販売のサイトをいくつか比較し、希望するサイズ感とデザインで一番安かったのでこちらで決めました。注文から納品までスムーズかつ迅速な対応でした。トロフィーや盾などをご検討でしたら一度見てみてはいかがでしょうか。